top of page

2021年10月31日(日)鑑賞例会「チカパンの大道芸」

2021年10月31日(日)

鑑賞例会「チカパンの大道芸」


豊島ブロックと常盤台ブロックのスタッフは赤い鼻と白手袋にマスクでピエロの仮装してで迎えました

3歳くらいまでは怖がる子もいましたが大半は「ピエロだ」と笑ってくれました


チカパンの技術として話術に惹きつけられ

こども達はとても楽しかった様子で、時折りツッコミながらチカパンの世界に集中していました


チカパンさんに似た(⁉︎)塗り絵を事前に配布し、希望者の作品をロビーに展示しました

上演後のお土産は

【塗り絵・折り紙・折り紙の帽子と作り方・展示した風船】でした

いつもの会場と違い、天候も悪くて参加率が不安でしたが、予想以上の動員数に嬉しくなりました








bottom of page