top of page

2021年7月18日(日)ラストラーダカンパニーサーカスの灯

2021年7月18日(日)

ラストラーダカンパニー

サーカスの灯




​グリーンホール2階

14:15開演



参加者の感想


言葉以上におしゃべりな身体表現!

素晴らしすぎる…


はじめ独特の雰囲気に泣き出してしまうお子さんもいたけれど、それを上手に笑いに変換するアドリブも気が利いていたし、観客を巻き込む要素がちょうどいい間隔で用意されていて、最後まで飽きさせないプログラムでした。


コミカル(だけどめっちゃキツそう!)なエスカレーターのくだりに笑い、

布がドレス姿の女性のように舞う繊細な表現に見惚れ、

最後の曲芸にハラハラドキドキ!


幸せな高揚感を味わいました。

ありがとうございました。

bottom of page