top of page

2022年9月24日(日)鑑賞例会「ミクロポディウム&人形芝居燕屋」

2022年9月24日(日)

鑑賞例会「ミクロポディウム&人形芝居燕屋」

成増アクトホール

15:00~/18:00~


3年越しで来日叶ったハンガリーのレナート・オンドラシュ氏の「小さな劇場」と、日本の肩掛け人形芝居燕屋さんの「ねずみのすもう」の競演。



参加者の感想


「お人形がとてもきれいだった。暗いのはこわかったけど、手のひらで踊る人形がすてきで魔法の世界みたいだった。(7才女子)


ミクロボディウムは繊細で、生命を吹き込まれたような動きで感動的でした。和の人形劇も、笑いの文化の伝統を感じさせられて、楽しかった😄


この歳になっても「初めて見るもの」ってたくさんあるんだな と改めて感じました。

たったひとりで あんな繊細な動きを表現出来る人形劇にびっくり!😍







bottom of page