top of page

2024年2月25日(日)鑑賞例会「おしいれのぼうけん」

2024年2月25日(日)鑑賞例会「おしいれのぼうけん」



『おしいれのぼうけん』感想

創意工夫いっぱいの舞台と独りで十色の声に感激

素晴らしい例会でした

上演時間も小さな子には少し長くちょっと怖かったけれど、小さい子達も舞台の人形達と同じ気持ちになって、手をつなげば勇気が出てくる、怖くなくなると一生懸命観ていたように思われます

感激です

ほんと素晴らしい舞台でした

素敵な舞台でした。

額や 押入や トンネルにはいる等 展開に合わせた舞台セッティングが素晴らしかったです。

音楽で怖さを感じると親に抱きついたりも でも、また舞台を観たりと

頑張りながらも 舞台に引き込まれていたかと あっという間の一時間でしたね。 一人舞台での 松本さんの 技術の高さを感じました。


本当に良い舞台だったと思います。

小さな舞台?だったのですがこどもも大人も近くで見れ舞台に入り込め、もちろん松本さんの力も有り、こども達は真剣な眼差しでみていました。

2回目の質問コーナーでは質問が出ないとなるとお人形の数や 実際に演じさせてみたりと…なるほどと思いました。

bottom of page