top of page

2024年6月29日「鑑賞例会」ルドルフとイッパイアッテナ

2024年6月29日「鑑賞例会」ルドルフとイッパイアッテナ

成増アクトホール


ルドルフもイッパイアッテナもブッチもデビルも、それぞれの個性の違いがよく表現されていて、みんな愛おしかった。原作は子どもも大好きで、一緒に読んでからかなり時間が経っていますが、こんなに深いメッセージがあったのかと、新たに気付くこともたくさんありました。今こそ子どもたちに届けたい作品だと感じました。音楽は信長さんらしい、わかりやすさも手伝って、内容がよく伝わりました。ハモリもピアノも最高!素敵な舞台をありがとうございました❣️ 会員感想より













Comments


bottom of page